rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

「佐保姫」 ちゃん♪^^

今日はひな祭り♪^^
RUBYのうちは万年お雛様出してもらえず。。。><。。
仕方ないので自分で作ったお人形でお祝いです♪^^

佐保姫ちゃんは、ほぼ完成♪
後はディスプレーと背景。。お供の妖精さんを作って終わりです♪
face book にお写真上げましたが、見られない方のためにここにUP♪^^
球体関節、樹脂粘土人形、身長48cmの「佐保姫」ちゃんです。
ドルスバラード様主催。4月の丸の内丸善の「春」展に出展予定の子♪
ここから細かい修正とか、背景デザインとか、、いろいろ考えますが、、、
本当は枝垂桜の下に立っている想定なのです♪
展示会では幽玄な女神の世界が出せたらと思っています♪^^
今日はひな祭りですので、取り合えずお写真を。。。♪
では、佐保姫様。。サービスショットです♪^^

b0162357_9141140.jpg

b0162357_9142190.jpg
b0162357_9143290.jpg

b0162357_9151188.jpg
b0162357_9152057.jpg
b0162357_9152961.jpg


今日はこれからもう一つの仕事♪ 
御徒町まで買い付けに行ってきま~す♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-03 09:17 | ドール製作 | Comments(0)