rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

土曜人形講座と日曜人形講座。。生徒様作品~~♪^^

賑やかな土曜日の生徒様たち♪^^
それぞれのお人形をお作りになりわいわいと楽しく講座は進み。。
楽しげなお顔が生まれました♪
b0162357_20205228.jpg

お三時には、生徒様が買ってきてくれたお茶菓子で一足早いひな祭り♪^^
b0162357_20231081.jpg

そうして、日曜日のお人形講座でも。。。
めずらしい、エクレアが。。緑と金粉と赤い何か?の毒々しいようなコーディネイトなのに。。
とても美味しい♪^^
b0162357_20287100.jpg

日曜日のお人形講座はこのエクレアを買ってきたK様の作品一つだけでしたが。。。
(後の方は手足作ってました。)
どこかにいそうな男の子です。
きっとスタイリッシュなお洋服出来るんだろうなあ~♪^^
b0162357_20311086.jpg

とても楽しみです♪^^

そして、そして。。
2日間の人形教室の合間に作ったちびちびお人形のお顔♪
これはRUBY作です。。♪
b0162357_2034815.jpg


布ボディにするか、粘土ボディにするか?迷っているところ。。。♪
佐保姫ちゃんと、かむろちゃんのお付にするつもりです♪^^


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-03-02 20:38 | ドール製作 | Comments(0)