ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お直し出来たのですが。。。。><。。

うまく写真に写らない。。。><。。。
お顔の白さと黒髪のせいか??
又再チャレンジしてみます。。。
どうやらお店は黄色い光源が多く。。。
カメラがうまく機能しないみたい。。。
取りあえず、画像で色調整してこんな感じに。。。
b0162357_18185333.jpg

もうちっとしぶい色の良い着物なのですが。。。><。。。
照明考えた方がいいだろうなあ。。。
ではもう帰ります。。又明日ね~~♪
ばいび~~♪^^

BY-RUBY^^
Commented by 人魚まま^^ at 2014-03-01 11:31 x
RUBYちゃん♪
久しぶりにパソコンを開きました。
かむろちゃん、かわいいね~♪MIYOちゃんの妹みたい♪
お着物きせてくれてありがとう。
本当に本当にかわいい。
これからも可愛い子を誕生させてね。
お生徒さんも魅力の有る子を作る方がいますね。
先生としても、これからのRUBYちゃんのご活躍楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張って☆
コメントのお返事は要りませんよ^^いつも応援しています。







Commented by emeraldm at 2014-03-01 18:10
人魚ママちゃま♪^^
いつも応援ありがとうございます♪^^
かむろちゃん。もうちっとかわいいのに、、、
写真がうまく撮れません。。。><。。。
お着物とっても助かっています。m (__)m
人魚ママ様のお気持ちと一緒に、かむろちゃんと春展に参加して来ますね♪^^
MIYOちゃん元気かな~♪
かむろちゃんと遊ばせたい~♪

RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-28 18:23 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)