春めいて来ました♪^^

昨日。。無事に確定申告が終わり。。。
やっと一息ついたRUBYです♪^^
わ~~~い♪ お人形制作出来るぞ~~♪^^

そして、お教室ですが、嬉しいことに。。
今年に入って新入生4人♪^^
目標の20名まであと3人になりました~~~!!@@
思えば5月からひょんなことで始めたお人形教室。。。
最初は4人だったもんね。。生徒様。。。><。。
それから11名前後まで増えて、減ったり増えたり。。。
なんとか続けて経営出来るように。。。がんばった。。。
生徒様も協力してくれてがんばった。。。
あと3名獲得に今年はがんばります!!

そして、そして。。。4月の春展の準備も速攻で行わねばなりません。
春展は東京の丸善ビルで毎年行われる人形展。。
佐保姫とかむろちゃん(仮名)しかまだ取り掛かっていないので、
この2体の準備を先に完成させ、あと2~3体。。小さな春の妖精さんを作りたいと。。。
お題が春ですので、柔らかい明るいお人形を作りたい♪^^

さて、これから、かむろちゃん(仮名)にO様に頂いた素敵なお着物とエプロンを
着せる為。。少し大きいのでちょこっとお直しをしたいと。。。
この子のピンクのほっぺたに、ピンクとオレンジのお着物は、とても似合うと思うのです。。
いつも見守って下さるO様♪^^
この子とともに頂いたお着物を「春」展に連れて行きますからね♪
感謝の気持ちと共に。。。♪^^
それではお直ししてきま~~す♪
b0162357_1148426.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-28 11:55 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)