今日の水曜人形講座生徒様作品~~♪^^

生徒様の作品は。。。こんな感じです♪^^
b0162357_19542086.jpg

色んな個性がひしめき合っております。人形講座♪^^
それぞれ、すでに自分のお顔が出来つつあり。。。
とっても面白い♪^^
そして、今回は特別乱入のRUBYの大お得意様。。。
2人組みのおばあちゃま達が。。。見学というかおしゃべりしつつ買い物と言うか。。。
宝石自慢だとか。。。><。。。
お人形教室終わるまで遊んでいて。。。(もちろんお買い物もしてくれましたよ♪)
まあ。賑やかなお人形講座でした。。。♪^^
おばあちゃま組と遊んでくれてありがとう!生徒様たち♪m(__)m

RUBYのお人形はちとストップしていて、
確定申告の帳簿作りにいそしんでおります。。。
新規開店の帳簿処理はめんどくさ~~いのです。。
帳尻が合わないし。。><。。。
何とか、あと2日で仕上げたい。。。
フル回転の頭なのでした。。。
あとちょっと、、、頑張りますのです!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-26 20:07 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)