rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

オーバードレス。。出来ました♪^^

昨日。。。さあ。。帳簿を作成と。。。PCに向かうも。。。
用意したソフトがRUBYのやり方に合わず。。。
これでは余計に時間がかかると。。。
ソフトを注文し直しましたので、、昨日は丸1日制作に励みました♪^^
えへへ。。今日ソフトが送られて来るはずですが、、
それまでお人形出来るもんね~~~♪/// ←馬鹿です。。><。。。
でも、そのおかげで、佐保姫ちゃんのオーバースカートと。。
身体の子のお顔をちょびっといじれました♪
では佐保姫ちゃんのスカート公開~~♪^^
青みがかったグレーに金糸で古代文様のような模様が織り込んである
金襴の豪華でもシックな古布の下に、、
絹を薄~~くピンクに染めた生地を長く引くように取り付けました♪
イメージはサクラの女神なので。。。♪
b0162357_10441629.jpg

b0162357_10453439.jpg


神仙に見えるかな~~♪^^
b0162357_10464454.jpg


この子は髪型をじっくりと考えて見たいと♪
半分結って半分たらそうかな~~??
アクセサリーも考えてあげたいです♪
今日はこれからソフトが到着するまで、ボディの子のお顔いじりたいと思います♪^^
ああ。。楽しい♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-21 10:49 | ドール製作 | Comments(0)