rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

新しいお顔♪^^

確定申告の最中ですので、、
まだ全然出来てないのですが。。。
書類の山を見ていて嫌気がさし。。。
ちょっと粘土を。。。
お顔。。。多分又変わると思いますが。。。
ボディだけだとかわいそうですので作りました♪
途中ですが見てやって下さい。。m (__)m
b0162357_17442163.jpg

男の子かなあ???

脇の下のリンパ線が数日腫れてしまい。。。
昨日の晩はほんとに痛かったれす。。><。。。
どういう痛さかというと、、、
インフルエンザのワクチン打った直後の痛さ。。。
何なんだ!ありは??

でもね。。朝起きたら腫れも痛みもずいぶん引いて。。。
何と片手上げて寝ていた。。。><。。。
今日はずいぶん調子よいです。。。♪^^
身体って不思議だなあ。。。
もしかして、インフルエンザを脇のリンパ腺が退治してくれたのかなあ???
リンパちゃんとインフル君の軍団大戦争~~/////
などと。。想像して楽しんでいたりして♪^^

もう二度と同じようになりたくはないのでこれからは無理せぬように
がんばります!!
そして。。。3か月経っても治らない蓄膿症にしびれを切らし。。。
このままでは手術と医者に言われてしまったので。。。
とっておきのアイテムを探して来ました。。。
漢方なのですが、、
なた豆茶と言います。。。毎日飲んで2月前後で蓄膿症が治った人が
いっぱいいると言う。。
ウソかホントか??飲んで見よ~~~♪^^
っという事でアマゾンで買いました♪
今日からこれしか飲まないのだ!!
b0162357_17584283.jpg


治ったら又ここで報告しましょう!!^^
漢方は体質改善が主なので、治れば再発はあまりないようです。。
西洋医学は手術すれば早いけど体質改善にはならず。。。
再発が多いんだって。。。><。。
漢方。。。効くといいなあ。。。♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-18 18:00 | ドール製作 | Comments(0)