rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

今日は日曜人形講座~~♪^^

昨日は大雪の為、土曜の人形講座が休講となり。。。
おまけに体の筋肉痛が、リンパ腺の腫れになってしまい微熱が。。。
ですので、寝て起きてしていました。。。とほほ。。。><。。。
でも、ちょっとだけお仕事を。。。
佐保姫ちゃんの水干に桜の花びら縫い付けましたよ♪
水干も薄い桜色に染めてみました♪^^
b0162357_16244762.jpg

今日は土曜日の人形教室ですので、
お店に来てさっそく佐保姫ちゃんに着せて見たら。。。
似合うかも、っと♪^^
b0162357_16272796.jpg
b0162357_16294193.jpg


そして、、今日の人形講座の生徒様作品は。。。
真ん中の男の子はK様作。日系ブラックのジョリー君♪
左端が同じくK様作、ストラップの小人さん♪
右端がちょっとお顔を修正したH様の妖精の女の子です♪
b0162357_1736256.jpg

今日も皆様がんばりましたよ♪^^

さあて。。二日も大雪と熱でお外に出られなかった為、
今日はめっちゃ楽しかったのですが。。
早めに帰りたいと思います♪

ちなみに行きも帰りもバスにしたので、体力は使ってません♪
雪の日は、、、バスにしよう。。。と反省したRUBYでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-16 17:33 | ドール製作 | Comments(0)