rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

明日の土曜人形教室は中止になりました!m(__)m

先ほど、家の前を見たら。。。
北海道雪祭り??
b0162357_2014538.jpg

この間の雪以上のふりっぷり。。。><。。。
やむなく明日はお教室は中止となります。
楽しみにしていた方はすみません。m(__)m
生徒さま方には、後でメールしますね。
もし、日曜日でよければ振り替えも出来ますので希望の方はおっしゃって下さいませ。
今日は、1週間前の雪かきの筋肉痛か。。全身が痛い。。。><。。
何か微熱もあるし。。。
明日はお店にたどり着けるかなあ。。。TT

画像が無いので、取り合えず、今日作った水干だけ、、、お披露目を。。。
透き通った白の綿生地ですが、この後染めるかも??
b0162357_2084916.jpg


皆様、天候がものすごく悪いので、お体ご自愛下さいませね。。。^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-14 20:09 | ドール製作 | Comments(0)