人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

明日の土曜人形教室は。。。

明日は、取りあえず、開催予定でつ♪^^

でも、雪がひどくお家を出られない、来られない方は、
日曜日に振り替えも行ってますので、
明日の朝にでも、メール下さい♪m(__)m

今日はこの間の雪の教訓を生かし、、
午前中にお店に歩いて行き、
佐保姫ちゃんの縫い物と申告の準備資料を持って来ました。。。
ああ。。筋肉痛。。。><。。。

日ごろの運動不足が原因か?吹雪いてる雪の中、片道30分は結構つらい。。><。。。
でも、明日は雪の中でも店に行くつもり。。。♪
雪は吹雪いてなければそんなにつらくない。。。
やむといいなあ。。。♪^^

人形教室。。人が来なければちょうどよいので、確定申告やってまつ♪^^

佐保姫ちゃんは確実に形を整えつつあり。。
衣装と舞台が出来れば、最後にもう一度組み立て治しいたします。
今は暇を見て、デザインを考えながらパーツ類を足しているところ♪

段々と息づいて来た様な気がする佐保姫ちゃん♪
今日はなんだか愛おしくで、帰りがけに頭なぜなぜして帰って来ました。。
全部の仕事が完成すれば、、、きっと命を宿すはず。。。♪^^
そうなるように、、、宿るように、、、
こつこつ、頑張ります!
嫌だけど。。。申告書もがんばる。。。><。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-14 13:17 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY