rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

雪の中の日曜人形講座のご報告~~♪^^

昨日は雪の中。生徒様の根性で開講いたしました♪^^

新雪を踏みしめ、子供ははしゃいで、大人は真剣に雪かきする中。。
平和やな~~などと思いながら。。。
新品の長靴履いて結構るんるんでお店に到着~♪^^
だって、佐保姫ちゃんに会いたかったんだもん!
新しく作ったベストを着せて見たいのと。。。
佐保姫ちゃん。。上の棚に置きっぱなしにしてたので倒れてないか心配していたのでつが。。
いたいた。。。一安心♪^^
b0162357_15144627.jpg

さっそく着せてみる。。。
b0162357_15315541.jpg

おお。。。ぴったし!紙ボディ。。使えまつ♪^^

そうして、今日は4人の受講者のうち、2人出席。2人欠席。。
根性のお二人はとても熱心でユニークな方々♪^^
まず。K様は完成した吸血鬼君を持って来てくれました♪
ポップなデザインのかっこいい吸血鬼君です♪^^
b0162357_15204339.jpg


そして、そして、、、
うちに来てくださっている生徒様に質問♪
この製作者は誰でしょう~~~!ご本人にそっくり!!です♪^^
b0162357_15224127.jpg

Lちゃまなのでした~~~♪ご本人のお顔と並べて見ると、、@@ってなります♪

サーニットは不思議です。。。
こういう事は良く起こる。。。自分の似顔絵は書けないのに、、、
お人形はそっくし!が多々ありえるのです。。。
七不思議??

それからばっちしみっちしそれぞれの仕事をこなし。。。
授業は終わったのでつが。。。帰り道がちと怖かった。。。
すべる。。暗い。。。車は怖い。。。。><。。。
お家に帰ってぐったり疲れ、早めに就寝 ←いつもだけど。。  した、RUBYなのでした。。^^

雪の日は、、、楽しいけど、、、疲れるなあ。。。
早く春になんないかな~~~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-10 19:26 | ドール製作 | Comments(0)