人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

仮繋げしてみました♪^^

昨日お体のお直しが出来上がりましたので、
手足つなげて見ました♪^^
気持、足をもっと太く、長くすれば良かったという反省点も含め。。
今後の課題かな~~??
腕の可動状態が悪いのでもう一度お直しして衣装制作に入りますが。。。
その前にお顔だけの子作りたい♪^^
取りあえずですが仮繋げの姿見てやって下さいませ♪m (__)m
仮繋げしてみました♪^^_b0162357_14174464.jpg
仮繋げしてみました♪^^_b0162357_14183833.jpg
仮繋げしてみました♪^^_b0162357_14195471.jpg

仮繋げしてみました♪^^_b0162357_1442531.jpg


そして。。明日はドルスさん主催の「ポリマークレイ展」の初日。。。♪^^
何やら都心では大雪とのニュース。。。><。。。
RUBYも初日に在廊するつもりなのですが、、、たどりつけるか??
遠いので、電車止またら、、いけない。。。TT
今日はいい天気なのに。。。
予報官には悪いけど。。。
明日の天気予報外れろ~~!
座敷童ちゃんの様子が心配れす。。。><。。
雪雪坊主でも作ろうかな~~♪
明日天気にな~~れ♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-07 14:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY