お人形の製作状況は~♪


ボディの大きさと形を修正したので、只今、縫い直し三枚目のビスチェ製作中です♪^^
b0162357_10201764.jpg

b0162357_1021977.jpg
b0162357_10215136.jpg


そしてそれが終わったら仮組み立てに入り、稼働状況を見て各パーツの修正。
本組み立て。
ドールスタンドと背景。つまり舞台の様な物を作ります♪^^
それから古代風衣装のデザインと製作。
ふぅ。先は長いけど、半分位は来たような気がする。。(^o^)
4月の「春展」には、ずっと会いたかった友が遠方より来展され、
RUBYはお会い出来るのをとても楽しみにしています。
ちなみに彼女は尊敬する人形作家様♪
きっと話はつきません。
思えば彼女がいなかったら、今こんな風に人形を作っていたかどうか分からない。
始めてのドルフェスに連れて行って下さったのも彼女です。^^
今、感謝でいっぱい。早くそれを直接伝えたいな♪
展示の準備を終えた夜は今までの長かった道のりの事を語り合うつもり♪^^

今日はこれからお教室です。
日、月、水曜日とお教室を開催してますが、
今日は始めての方がいらっしゃいます。^^
始めてのお顔作り、楽しんで下さると良いのですが♪
嬉しい事に、今月はお二人の入門者がありました。^^
週に3日開催していますのでまだ若干、椅子が空いている所もありますので、
サーニット人形製作にご興味がある方があればお問い合わせ下さいませ♪^^
きっと新しい世界が広がり、人形製作の奥深さを知る事になると思います♪
さあ、今日も頑張って行きましょ~♪(≧▽≦)/

BY-RUBY
by emeraldm | 2014-02-05 06:40 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧