ブログトップ

rubyの好きなこと日記

土曜。日曜お人形教室の生徒様作品~~♪^^

土曜日MAXの4人だったのに、完成した写真は1枚。。。
S様の作品ですが、いつもと印象が違う美少女♪^^
b0162357_17424851.jpg

すでにお家で素敵なドレスを制作して来ましたので、お姫様になりました♪^^
b0162357_17444522.jpg

そうして、日曜クラスは3人様♪
初めてのお教室のY様は髪の長い女の子♪
その下のストレートはL様♪ 最近とみに頑張っております。^^
その隣の背の高い子が、K様作、パンクな吸血鬼君♪^^
この後、お衣装が楽しみです♪
b0162357_17501839.jpg


さて。。。明日は定休日なのですが。。。
耳鼻科で予約が入っております。。。
治ってればいいな。。。><。。。
お薬。。副作用がうっとおしいので、もう飲みたくないのだ。。。
とりあえず。。すごい待ち時間で嫌だけど、、診察してもらいに行きます。。。
がんばんべ~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-02-02 17:53 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)