RUBY人形教室。日曜講座~♪^^

生徒様の作品♪ うさこちゃん完成です♪^^
ちっちゃくて、とってもかわゆいのに1体目の作品なんですよ~♪
b0162357_1014163.jpg

b0162357_1025362.jpg

そうして、2体目の作品途中と、他3人のメンバー様の作品♪^^
皆様、まだ初級段階ですが、なんとも独特の表情をされています。
それぞれに良いところが多く、のびのびと作品を作られていて、
お人形が楽しそうに笑っているよう♪^^
b0162357_1065539.jpg


製作に一番必要なのは、、、
苦しいではなく、楽しい♪^^
どんなに大変な道を歩もうと、楽しく無ければ制作の意味が無い。。。
自由にのびのびと、天真爛漫に♪
それが上達の一番早い道だとRUBYは信じているのです♪

その点、RUBYDOLLの生徒様は優秀で、楽しみの天才が揃っています♪
毎回とても楽しそうに製作されている姿は、見ているこっちまで楽しくさせてくれます。^^
色々な年齢の方が来られますが、皆様一緒♪
お人形大すきな純真な方ばかりです。

ちなみに、歯をむき出している赤い目の子は吸血鬼だそうで、、、
この子を見るとユニークで笑ってしまいます♪^^
どんな素敵な作品が出来るのか、とっても楽しみなRUBYなのでした♪

さて、今日は買い付けに東京です。。。
しばらく忙しさが抜けないRUBYですが、
さぼりさぼり体力温存でがんばります!
では行ってきま~す♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-20 10:17 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧