rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

もも部分♪^^

球体関節。。。
RUBYの場合。。。玉の形にエロスを感じては全然いないので。。。
動けばいいのですが、、、
そう。ポーズ付けるために作ってんですね♪^^
それでも、焼いたり削ったり磨いたり骨組み作ったり。。いつもの何倍も忙しいのでつ。。。><。。。
1つのパーツ作るのに時間がかかる。。。

まあ、それはそうと。。
この子でか!ってゆうか身長が高い。。。@@
全部作ったら全身をカメラに収めるのが大変です。。。
6頭身ちょいなんですがね。。(50cm位?)になる予定ですので
日本人の標準よりちょびっと背が高いくらいかなあ。。。
b0162357_1882723.jpg

日本の女神様だからこれぐらいでいいかもと。。。♪
スーパーモデルではなくて。。。♪^^
では引き続き。。。
製作がんばります♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-17 18:15 | ドール製作 | Comments(0)