片手がやっと。。。♪^^

出来上がりました。。。♪^^
大人のお手手は難しい。。。><。。。
爪。。。長くしたの。。。マニキュア塗りたくて♪^^
b0162357_17324985.jpg

さあて。。。
明日もう片っぽ焼けたらいいな♪^^

体調は日増しに良くなりつつありますが、、
蓄膿は治ってないので引き続き無理は禁物でつ。。。><。。。
胃が回復したら、なんだかお腹がゴロゴロ言うように。。。
でもね。。すごい発見しちゃった!
胃が物凄く痛くて、背中も物凄く痛かった時。。。
親指と人さし指の下の辺り。。。ツボの合谷(ごうこく)が物凄く痛くて、、、
腫れていたの。。。
胃が良くなり始めるにつれて痛くなくなってきた。。。
つぼ。。。本当でした。@@
って事は、ここマッサージしてれば胃に効くってことか♪^^
ちょっとした発見♪^^
ではもうお家に帰ります♪
又明日ね~~♪
バイビ~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-15 17:40 | ドール製作 | Comments(0)