今日は粘土練り。。。と、人形教室から御願い。。。♪

思わず。。。粘土練りの日になってしまいました。。。><。。。
どうしてかと言うと、、、
生徒様のお一人が、間違ってRUBYの粘土を持ち帰ってしまった為。。。
どうも、、、しわくちゃのビニール袋が1つ落ちていると思ったら。。。
中身だけ持ってったらしい。。(本人確認済み!)
まあ。いいんです。そういう間違いもあるでしょう。。。
ですが、私の粘土は1つ1つブレンドが微妙に違うので、、
又練り直し色をそろえるのは大変な作業。。。TT
んで、、、今日は練り直し作業1日中。。。
ついでに量を追加して。。。
b0162357_1454283.jpg

出しっぱなしにしていたRUBYも悪いのです。。。><。。。
これであと1体作れるなあ。。。。

そこで、生徒様にもトラブルの無いように。。。
自分の粘土は自分で管理して、、、
持ってきた量を覚えていて下さい。。。
慌てて帰る時は良く持ち物を点検してね♪
RUBY DOLLからの御願いです♪ m (__)m

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-14 14:11 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧