今年初めての人形教室♪^^

昨日は本年初めの平日人形教室でした。
お二人だけですのでゆるゆると開講~♪^^
皆様、RUBYの体調に気を使って下さり。。。
ゼリーのお土産持って来てくれました♪^^
体調は、熱も下がり、柔らかい固形物を食べれるまで回復♪^^
熱のせいか、体中に筋肉痛が残り。。
おばあちゃんのようにゆっくりとしか動けませんが、、
リハビリ!と思って自転車こいでお店に来てます♪
身体が思うように機敏に動けなくなると。。。
人間頭を使うようで。。。
今までの教え方とも違う方法を覚えました♪^^
なんでも経験して見るものですね。。。♪
筋肉痛と胃痛が治ればほぼ通常の業務が出来ます。。。
がんばります!!
そして。。。がんばった二人の作品も。。。
真ん中の子は手足泣きながら作ってました♪
左側のお顔の子はメガネ忘れて見えないのに制作♪
でも表情があって良いと思うのです♪^^
何でもあきらめない!それが一番の上達への近道♪
b0162357_10381970.jpg

才能云々より。あきらめない心。。。RUBY DOLLはそれを重要視します。
あきらめない心。。。自分にも作れるんだという自信。。。
そういうものを育てて行ければ、きっと上達も早いと思うのです。。。
そして、心の弱さを認め、それを改善する方法。。。
慢心も又、上達をさまたげる。。。
自信を持って制作しながら、いつもどこが悪いのか冷静に分析する目。。。
そして、それを次の作品につなげる。。。
けして、自分の可能性を疑わない。。。
明日はもっと良くなるはず。。。それを信じる心。。。
そんなものを伝えて行けるよう。。。
RUBYはがんばっています。。。
まず、自分が道を開かなくては、理想ばかりの夢物語。。。
今年も病気に負けず!元気にがんばりますので。。
見ていてね♪ 皆様♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2014-01-09 10:50 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧