人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

業務終了~~♪^^

今日は1日お店のクリーニングと整理。。。
ちょっとくたびれて、、お茶飲んでるところでつ。。。♪^^
今日でお店を年末29日以外は閉めますので、、、
お店に来店してもいませんよ♪^^
年始は1/5よりとなります。。。♪
で。。
ちょっと休憩ついでに作っていた打出の卵。。。いじりました。。。
これは、座敷童ちゃんのアイテムなんです。。。
でも、、、絵がへたっぴなんで、、、ゆるい目で見てね。。。おまけだから。。。。><。。
業務終了~~♪^^_b0162357_16261831.jpg

業務終了~~♪^^_b0162357_16274527.jpg

梅と桜と亀と兎と鶯。。。のつもり。。。TT。。
んで、、佐保姫ちゃんの大きさにちょうど良い着物がオクで売っていたのでGET!
このお着物は使いませんが。。。型紙取って作ってみようと考え。。。
友禅の着物はぎれも色々GET!
業務終了~~♪^^_b0162357_1634434.jpg

休みの日に。。。できれば。。。じかんあれば。。。希望として。。。
作って見ようと思っています♪^^

お店よ。。7か月間お世話になりました。m (__)m
又来年もよろしくね♪ 大すきだよ~~!!
それでは。。今日は早めに店じまい♪
帰りま~~す♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-27 16:39 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY