rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

明日で店の年内営業が終わります。。。♪^^

そして。。。たまった修理などをやっていたところ。。。
あ~ちかれた!><。。。
明日は店のクリーニングで一応終わり♪
でも、、、お家の大掃除と、、事務。。。
たまりにたまった1年分。。。
人形ばかりにかまけていたので、、、自業自得のお正月になりそうれす。。。TT..
事務疲れたらお人形をしよう♪^^
と、考えながらがんばっているRUBYなのれした♪
んで。。
福見ちゃんの進行状況れすが。。。
寒そうなので腰巻を作ってあげて。。。
b0162357_1551158.jpg

変え襟は赤に変更して、、、お花の髪飾りと、、金の卵のアイテムを制作中れす♪^^
b0162357_15534832.jpg

1cmほど裾も長くして。。。
ただ今こんな感じ~~♪^^
b0162357_15553654.jpg

お正月までに出来上がるかな??

そして。。MIYOちゃんのママ様よりイブの日に粋なプレゼントを頂きました♪
かわいいお着物セット♪^^ 大変手の込んだものです。。。♪^^
b0162357_15584783.jpg

このお着物に似合ったお嬢様が、、どうぞ来年には生まれてきますように♪
MIYOちゃんのママ様♪ ありがとうございました♪ m (__)m
よいお年をお迎えくださいませね~~♪^^

そして、そして。。。
もう。。何年も前からお家の見つからなかったアンソニー君は。。。
思わぬ救世主が現れ、、、ジョニーデップ船長の元に修行の旅に出ました♪^^
b0162357_16101428.jpg

アンソニー君のママ様♪
今年はめちゃくちゃお世話になりました。m (__)m
又来年お会いできるのを楽しみにRUBYは経理?がんばりまつ!!^^
良いお年をお過ごしくださいませ~♪
ではでは。。。
このブログ。。年末忙しくなってしまいますので。。。
29日の人形講座のご報告までとなります。。
あとちょびっとの間ですが、、、
お付き合いくださいませ♪^^
皆様も大掃除がんばってね~~~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-26 16:08 | ドール製作 | Comments(0)