人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日はちびちび布ボディ講座~~~♪^^

ちなみに。。この講座。。舐めてると完成に
いたりません。。。><。。。
まるでスパルタ訓練のような講座。。。♪^^
3人ほどで始めたのですが、、残念!お一人30分ほど早く帰らなければならず。。
組み立てはお家ですることになりました♪^^
その他お二人は時間ぎりぎりで完成~~!!
えらいぞ!!よくがんばった♪^^などと褒めあい。。。
完成した生徒様作品。14~5cmの妖精ちゃん2体!
O様とM様の作品です♪
今日はちびちび布ボディ講座~~~♪^^_b0162357_18143813.jpg
今日はちびちび布ボディ講座~~~♪^^_b0162357_1815431.jpg

手のひらサイズのお人形はかわいらしく。。
作った当事者はニコニコでお帰りになりました♪
良いお年を~♪又来年ね~!の言葉を残し。。。♪^^
さあて。。。
人形講座も年内はあと1回だけとなりましたよ♪
終わったら。。。がんばった自分も褒めてあげようと思うRUBYでした♪
温泉でも行こうかな??^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-25 18:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY