作り直し。。。><。。。

手足。。。関節の位置が間違ったので作り治しています。。。><。。
あらら。。4本全部作ったのに~~!
仕方ないのでこの手足には違うボディの子を作ってあげましょう♪
一回り小さいかな??
ちなみに上の3本が正しい手足。。。下4本が間違った手足。。。
もう1本は今焼いてまつ。。。♪
b0162357_14464077.jpg

この後手足磨いて。。。色付けて。。。
お顔をちょびっと修正~!
組み立てて、、下着と小物作って♪
年末忙しいけど。。。
お正月までには間に合わせたい♪^^
がんばりま~すっ!!
座敷童妖精ちゃん。。。どんな名前にしようかな~~?
幸運を運んでくる童ちゃんだから。。。「福」ちゃんかな♪


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-19 14:56 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY