ドールワールド・リミテッド2013 ご報告~♪^^

出展してきました。。
リミテッド2013。。。
おとものHさまを伴って。。。水戸黄門一行片方欠け。。。のつもりが、、、
他の生徒様方に、、先生の方がお手伝いスタッフみたいだと。。。><。。
そうです。Hさまは貫禄満点。。興味を持っていただいた方に名刺を配るという有能さ。。。
RUBYはお店をH様に預け、、、ひらひら材料買いに走り、、、時々店に帰るというていたらく。。。
Hさま。。ごめんね。。><。。。
そして1日お付き合いありがとうございました♪^^
1日だけのフェスなのに、、、人形教室の生徒様の殆どが来店してくれて、、、
わいわいがやがや。。。
あっちに安くて良い材料があるぞ~~~!と言えば群がり。。。
こっちにあるぞ~~~って言えば群がり。。。♪
めちゃんこ面白い♪^^
勿論 RUBYも群がってましたよ。。。♪^^
んで。。。ついつい遊びすぎてお写真撮り忘れ。。。
店番のHさまが冷静に取ってくれていたお写真を拝借いたしました。↓
b0162357_8562330.jpg
b0162357_8564139.jpg
b0162357_8565365.jpg

ううん。。。有能秘書♪^^
楽しくて頭が吹っ飛んでいましたのでごめんちゃい!
だって。生徒様ひっきりなしにくるし、遊んでくれるんだもん!
お隣のブースの優しいビスクドールの先生方は感じがとっても良くって、
センスも抜群!!とっても格安に手作りブーケを出品してたり。。←ここにも生徒群がる!
んで、RUBY DOLLはと言うと、お迎えも数件ありましたが、完売とはいかず。。
ま、いいっか!という事で、、、
最後までお祭り騒ぎでわいわい楽しい一日を過ごしたのでした♪^^
お土産画像は又明日ね~~~♪^^
そうして。。。頭がお祭り騒ぎだった為、、、
お友達のブース写真を取り忘れ掲載できなかった事をお詫び申しあげまつ。。m(__)m
最後の撤収まで付き合って下さったH様。G様!本当にありがとうございました♪
3人での夕飯はとっても楽しかったです!!
リミテッド!RUBY人形教室の忘年会状態でしたが、他の方のブースにご迷惑お掛けしていたら
申し訳ありません。ここでお詫び申し上げます。
そして。。。楽しい人形ライフは、、、今年もあと少しと。。。
まあ。。。ずっとですが。。。続いて行くのです♪
お教室のみんな来てくれてありがとうね~~~♪^^
あ。それとG様。。入れ違い事件真相究明されました♪メールくらさい!! 

BY-RUBY^^
Commented by ほびっと at 2013-12-16 16:16 x
こんにちは!
リミテッドでは少しの間でしたけどお会いできてうれしかったです。
お人形さんたち可愛かったです!
素敵なお菓子をありがとうございました。
甘いもの大好き ^^

サイズは最近指輪をしないのでわからず、
明後日アクセサリー屋さんで測ってきますから、
少しお待ちいただけますか。
Commented by emeraldm at 2013-12-16 17:21
ほびっちゃま♪^^
こちらこそ。お会い出来て楽しかったれす♪
はい!リングのサイズはゆっくりでいいので分かったら教えてくらさいね♪^^
来年はお食事しましょうね~♪^^ RUBY
Commented by en at 2013-12-17 12:02 x
こんにちは☆
リミテッドお疲れ様でした!
可愛いお人形達が沢山☆素敵でした!!
今回のうさちゃん型のお人形など、毎回違う形のお人形が登場してワクワクしてしまいます^^
できればもっとゆっくり拝見したかった。バタバタとすみません…。
お菓子もありがとうございました^^お茶のオトモに頂きました♡美味しかったです☆

ルビーさんブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いいたします☆
Commented by emeraldm at 2013-12-17 12:14
enさま♪^^いらっしゃい~♪
もちろんOK!ですとも♪
こちらもリンクしておきますね~。^^
うちの生徒様にもen様ファンいるんですよ~♪
実物見れて興奮しておりました♪
これからもよろしくお願いします!m (__)m
RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-16 09:17 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY