お名前は佐保姫(さほひめ)♪^^

新しいウィッグが届きました♪^^
ピンクのような紫のような。。。なんとなく素敵な春色♪
これでいこうか?
黒髪か?もしかして白髪とか??
ちょっと迷いますけれど。。。この子のイメージは春の女神♪
そうしてお名前は「佐保姫(さほひめ)」に決まりました♪
日本の古い春の女神さまです♪
では、、イメージに近づけるためにがんばりまつ♪^^

b0162357_12134968.jpg


この子の回りには胡蝶の精が舞っています。。。
日本風洋風全部混ぜたような妖精の世界観を。。。
作り出せたらいいな♪
もしイメージ通り仕上がれば、、、
この子は4月の「春展」出品作品になります♪
がんばりま~~~す♪^^
っと!その前に、、リミテッドもがんばってきまつ♪
今年はスタッフ1名付き添いで~~す♪ わ~~い♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-12 12:19 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧