rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

まちぼうけのみよちゃん!^^

28日にご来店引き取りのお約束で、
喜んでお支度していたのに。。。
いつまで経ってもお迎えに来ない。。。
19日にご注文でしたので、かれこれ2週間近くまちぼうけ。。。
お電話してみると、、テンションの低い声でキャンセルと。。。
お迎え希望の時とは全然違う方のよう。。
何かあったのでしょうかね?
あらら。。。MIYOちゃんふられちゃいました。。。><。。。
ちょっとふてくされたMIYOちゃん。。。
b0162357_107852.jpg

まあ。その方とはご縁が無かったという事で。。。
で。。こういう場合。。対処に困るのはお迎え先を探すかどうか?
取りあえず又お店のストックという事でお店番を。。。
RUBYのもともとのお客様にも受けが良かったMIYOちゃんだから、
きっとママ様は見つかると思うのですが。。。
展示会に連れでっちゃおうかな~??
それともうちの子にしようかな??
取りあえず、MIYOちゃん見たかったのに~と言ってた生徒様には
まだ店におるから遊んであげてね~~♪^^ と言いたい♪
ではでは、、MIYOちゃんの遊び相手の妖精ちゃん。。。作ってあげようね♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-05 10:16 | ドール製作 | Comments(0)