人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お顔の修正中~~♪^^

大分直したのですが。。。
ゆがみがあるといけないので。ちょっと画像載せます。。。♪^^
エクスブログは大写しになるのでこういう時便利♪
目に見えないコンマ1ミリ程度のゆがみでも見つけられる便利なアイテム♪
ではちょっと失礼いたします。m (__)m
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_10542650.jpg
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_1055660.jpg
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_1055467.jpg
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_10562297.jpg

目というのはからくりがあって、感情移入すると見えない部分が多いのです。
その点、画像をUPしてゆがみを見ると言う方法は効果的♪
この時は一切のごまかしが効かない真実の姿が浮かび上がるから。。。
さて。。これから画像研究。。。
そして又修正と。。。
この修正もとても練習になるのです。自分の癖が分かるわけなのでつ♪

そして、嬉しいお写真を頂きましたのでUPしておきます。
この間の布ボディ講座の子♪
お迎えしていただいた春日ちゃんと一緒に楽しそうです。^^
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_1113157.jpg

鬼ごっこかな???Mさま♪又お会いできる日を楽しみにお待ちしております。m (__)m
お顔の修正中~~♪^^_b0162357_1123931.jpg


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-12-03 11:03 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY