rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日の人形講座。生徒様作品♪^^

昨日のお人形講座は一人欠席の二人で開講♪^^
でもおしゃべりは止まらず。。。二人でも五人でも大して変わらない、、、、
不思議な面白授業でした♪^^
これは集まってくる生徒様がみんな陽気な楽しい人ばかりだからか??
とりあえず、忘れずに生徒様の作品をぱちり!!
女の子と妖精さんです♪
b0162357_15472446.jpg

女の子を制作された方はこのところ見違えるほどに進歩しております♪
妖精ちゃんはユニークなお顔♪ 最終的にどんな仕上がりになるのか?とっても楽しみです。^^

今日は病院のCT検査に行ってきました。。。
結局、慢性副鼻腔炎でした。。。><。。。
薬。。。3ヶ月も飲まなきゃならないかも??TT
ここのところ1週間。。。薬の副作用のせいで3~4時間ほどの睡眠しか取れず、、
ちょっとふらふら、、、先生に言ったら薬を変えてくれました。。。
今日はちゃんと眠れるとよいな♪

もうすぐリミテッドですのでそれまでに体調を整えなければ♪
仲のよいお友達やお客様にお会いできるのが今からとても楽しみです♪^^

BY-RUBY^^
Commented by 花乃 at 2013-12-02 18:32 x
お久しぶりでーす。。
rubyちゃん、お人形のお教室頑張っているのね♪皆さんと作ると楽しそう!
私もいつかイベント参加したいしたいと言いながらまだできていないけど。。いつかお会いしたいなぁ~
体調大丈夫ですか?
よく眠れるといいんだけど・・・
ではまた遊びにきまーす!
Commented by emeraldm at 2013-12-02 19:49
花乃ちゃん。お久です。^^
そうですね。いつかお会い出来るといいのですが。。。
リミテッド楽しんできま~す。ありがと~♪^^
by emeraldm | 2013-12-02 15:55 | ドール製作 | Comments(2)