人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

新しいお顔♪^^

大人顔。。作っていると緊張するので。。。
思い切り子供顔作ったら。。何か楽しそうなお顔に。。。♪
緊張がほどけたか??
新しいお顔♪^^_b0162357_1040610.jpg

この子は最後まで仕上げてあげるつもり♪^^
そして、大人顔も修正中♪^^
緊張するなら作るな!と思うでしょうが。。。
大変お勉強になっております。。。
頬をよりシャープに、、目元をもう少し優しげに。。。
口元をもうちょっと微笑んで。。。
新しいお顔♪^^_b0162357_10455066.jpg

いじり倒しますので、作品に出来るかは未知数です♪^^
子供顔は遊んでいるうちになんとなく楽しく出来るのに。。。
大人って不思議??
これはRUBYが幼稚なせい???^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-30 10:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY