春の女神さま予定なのですが。。。

お顔だけ取りあえず出来ました♪^^
あとで修正するかも知れませんが、、、><。。。
取りあえずこの子はここでストップ!
並行してもう少し幼い子のお顔を作りたいと。。。
取りあえずのお写真ですみません。m (__)m
b0162357_1240206.jpg
b0162357_1241392.jpg

b0162357_12431793.jpg

お洋服か着物か??
髪型ももうちょっと考えメイクも考えます。。。
ポーズ人形のようにしたい。。。♪
では。これから新しいお人形のお顔制作に入ります♪^^

BY-RUBY^^
Commented at 2013-11-29 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-11-30 02:05
Aさま。コメントありがとうございます♪^^
この子はRUBYの練習用の子ですから、完成するかどうかも分かりません。そしてきっとまだまだお顔が変わります。長い目で見てやって下さいね。m(__)m
時々大人顔を作ると、とても勉強になります♪^^ RUBY
Commented by マナ at 2013-11-30 14:09 x
すごい、めっちゃ美人さんになった~。\(^o^)/
これからどう変わるのかも楽しみです。
完成型、いつか見れるといいな♪

MIYOちゃん、ぎりぎりでお顔見れて嬉しかったです~。
おリボン、よく似合ってた。
幸せなお迎えが決まって誇らしげなお顔してましたね。
ママ様とお孫ちゃんにたくさんかわいがっていただけるといいな。(^^)
Commented by emeraldm at 2013-11-30 19:52
マナちゃま♪
ありがと~♪
でもちょっと面白くないお顔なのでもちっといじります。。。
完成は??ですが、、、出来たら又UPしま~~す♪
MIYOちゃんⅡも作成予定なので待っててね~~~♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-29 12:46 | ドール製作 | Comments(4)