Horn君完成と御披露目~♪^^

出来ました♪^^ ホーン君♪
RUBYとしてはイメージに近い完成でうれしい♪^^
ではではお披露目を。。。
この子は首可動腕可動で四つ足は針金で曲げられます。。
手に持ったホーンは接着で取れません♪
お体身長24cm。。長さは13cm。。。
お顔の横幅約3cmととっても細身の子♪^^
お目目は黒いオニキス玉です。。
頑張ったのでいっぱい写真撮ちゃった。。。><。。。
見てね~~♪
では、神獣 horn君です。。

b0162357_16513713.jpg

b0162357_16542371.jpg
b0162357_1654582.jpg
b0162357_16554988.jpg

b0162357_1744056.jpg

b0162357_16583517.jpg


この子は12月15日のフェスに持って行くことにしました♪^^

そして。。。RUBYが情けないので生徒様が持って来てくれた飴。。。
b0162357_178058.jpg

ものすごく効きました♪ プロポリス入りで、のどにジンジン来るほどの効き目♪^^
よく見たら。。。高級品の飴だ~~!@@←今頃気づいてごめん!!
生徒様。。ありがとうございました♪ m (__)m
これでこれから風邪引かずさ~~~♪
さんきゅ~べるまっちょ❤^^

BY-RUBY^^
Commented at 2013-11-22 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-11-22 05:17
マナちゃま♪^^
飴。助かってまつ~♪
いいもの貰った♪ありがとうございました~♪
私も愛用しよう。
ネットで買えるかな~?
MIYOちゃんは箱にくくりつけられ。
28日までお店にいますにょ♪^^
ギリギリ見て貰えまつ♪
同じタイプのコは作ったらお迎えすると言うお客様がいて、RUBYのお店ではなんだか大人気?でも4月の展示会に持って行くのだ。。horn君も面白いから見に来てね~♪^^
RUBY (^.^)/~~~
by emeraldm | 2013-11-21 17:10 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)