rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

パーン君。お体作り中~~~♪^^

新聞紙とガムテープで大体の形を作ってから、
立体裁断で型紙を作り、組み立て、修正をくり返し、、、
これからボディを作る予定です♪ 伝説の妖獣にする為に、
馬のようなヤギのようなボディにする予定♪^^
b0162357_146952.jpg


今日は午前中に庭の大木の枝落としをして、
又後で買い物に行かなければならないので、
作業はこの辺までかな♪^^
この子達を作っているのはとても面白いです♪
作っても作ってもお人形に興味は尽きず、、、
もっともっと好きになる♪
まるでお伽の国に迷い込んだ状態です♪

きっと、お伽の国では、かわいいお人形に作ってもらおうと、
お人形の精霊たちが行列しているのかもしれませんね♪
で、、、へたっぴだとその子達に悪いので、RUBYは努力を続ける訳なのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-18 14:13 | ドール製作 | Comments(0)