本日の人形講座と。。色々な作品~~♪^^

本日の人形講座の生徒様作品♪^^
色々な個性が光っております。。。
右端の坊やは首可動。。。中級講座のS様作品です♪^^
ニコニコ顔がすばらしい♪
右から二番目は風の子ちゃん♪ Sa様作品♪
日本風にお着物着て物語がちゃんと表現出来ています。^^
そして、左脇二体はY様の作品♪^^
ドレスのデザインがプロですね♪^^
それぞれみんなすばらしい!!
目に見えて良くなっているのが分かります。。。
これらのお人形は、ほとんどRUBYは手を掛けていません。^^
b0162357_18111920.jpg

そうして、昨日来店されたK様の作品♪
最初の1体にしては完成度高いです♪
御洋服もエスニック調で趣味が良い♪^^
b0162357_18184064.jpg

そして、、、最後の作品は。。。
出来かけですが、RUBYのパーン君♪
半神半獣の妖獣です。。。♪
これから獣の下半身部分を作りたいと思います。。。
不機嫌のぶっちょですが、、、。。なぜか作ってあげたい♪
b0162357_1821214.jpg

b0162357_18238100.jpg

ラッパと、馬脚かヤギ脚か。。。悩むところ。。。
下半身はぬいぐるみにしようと思ってます♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-17 18:26 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧