赤い靴は染め染め中~~♪^^

なかなか思った色が出てうれしいRUBYでつ♪^^
これから染料が乾いたら仕上げの革用ニスで色止めして、
ボタンを付けて、靴底付けて終了~~♪^^
b0162357_14452748.jpg


小物つくりは面白いでつ。。。♪
創造し、型紙をおこし、試行錯誤して、出来上がるお人形小物。。。♪^^
究極の人形遊びだと思うのですが、、、
皆様お人形作るのは楽しいけど、小物は面倒くさいとおっしゃる。。。

でもね。
小っちゃい時、お人形さんにお皿や湯飲みを用意したり、
バックを作ってあげたり、髪にリボンを巻いてあげたり。。。
同じことだと思うのですよ。。。
幼心を忘れていなければ♪^^

めんどうくさいも楽しいお遊び♪
この間生徒さんに言われたのでつね。。。
先生が言ってた究極の人形遊びの意味が何となく分かったわ。。。って♪
RUBYとしてはうれしいかぎりです♪^^

ああ。。お人形教室やってて良かった♪って思う瞬間でした。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-15 14:52 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧