ちびちびのお顔。。。♪

この子達はお顔が約4cm。。。
布ボディ用にと作りましたが。。。
1体、目が据わった凶悪なお顔なので半身半獣のパーン君にすることにしました♪^^
b0162357_17343792.jpg

小さいアイが無いのでオニキス石で。。。
作りにくい。。。><。。。
おかっぱちゃんのお靴は染料待ちでまだ出来ていません。。。

それにしても、、お人形作っていると自分の精神状態が良くわかります。。。
機嫌。。。悪かったのね。。。あたし。。。><。。。って感じ。。。
このところ体調が良くないので疲れやすく、、、
機嫌まで悪くなってる。。。
ごまかしようが無いのが御人形制作でつね。。。
パーン君。。。私、こんなお顔してんだろうか?今??
とにかく、帰って寝よう。。。うん。寝るのが一番でつ♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-14 17:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧