あああ。。。めっちゃ迷う。。。><。。。

布ボディの子。。。
もう一度着物に着替えさせたら。ぴったりの丈に。。。
そして、黒髪も何となく似合ってる。。。><。。。
b0162357_13585790.jpg

この子に赤いリボンしたらちっとかわゆくなるかも?っと。。。??
b0162357_1401397.jpg

でもね。。。着物は似合いそうなんですが。。。
もちっと古い布で作ってあげたい。もしくは注文してあげたい。銘仙とかで。。><。。。
そして迷うのは、、、こちらも捨てがたいのでつ。。。
b0162357_1423911.jpg

これはどう見ても男の子。。。
いったい、どっちなんだ?
男か女か、着物か洋服か???

もともと、着物の注文を受けて下さる知り合いの叔母様に注文する為に作った子なのれすが。。。
はてさて。。。どっちにしようかな??
取りあえず自分で着物作ってみようかなあ??

BY-RUBY^^
Commented at 2013-11-07 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-11-07 17:45
鍵コメさま。。♪
そうなのよ。。服と髪型で変わるから。。。困っちゃう。。><。。
ちなみにオールドマインは。アンティークの最初の58面体。
ブリリアントカットの御先祖様です。。。もっとテーブル面が高くて
丸くなってない。どちらかと言うと四角と丸の合いの子みたいなやつ。。
クッションカットはもっと四角いけど端は丸みがあるって感じかな~~。
そんな古いダイアモンドは持っていませんよ。。。♪^^ RUBY^^
Commented at 2013-11-07 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-11-07 18:30
いえいえ。どういたしまして♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-07 15:54 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)