昨日の平日人形講座♪^^

生徒様作品です♪^^
これは2体目の方の作品♪
御洋服がプロ級れす。。。@@
b0162357_12394134.jpg

こちらは1体目の方♪
子猫ちゃんみたい♪ウィッグ自作です♪^^
b0162357_12422076.jpg

もうお一人は、御洋服作って来なかったので撮影ならず。。。><。。。
どうやらこちらからも中級の方が出そうですよ♪^^

そして。。。あのオブスちゃんは。。。
裸だとこんな幼児体型。。。
手首も太くしました。
b0162357_12514075.jpg

家にある衣装を適当に身に着けさせると。。。
ヨン様??
b0162357_12482275.jpg

グレゴリオ君の眼鏡を借りて。。。仲良し♪^^
b0162357_12494645.jpg

グレゴリオ君とオブスちゃんの衣装はまだ出来ていないので
良く考えることにしました。。。
そして、、、オブスちゃんはもしかしたら男の子かも???っと
考えてもいるので、、、迷う迷う。。。><。。。
着物着せたかったんだけど。。。
もしくは昭和初期とかのレトロ風。。。
んむむ。。。
スタイル考えるのに時間くらさい。。。m (__)m

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-07 12:55 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)