手足出来たのですが。。。♪^^

着物が大きすぎるのと。。。なんとなく似合わない。。。??
この子のスタイルは後で考えることにします。。。
洋装かな??
ちょっとオブスちゃんなので。。。エプロンドレスかな??
着物だと、ショルダープレートの意味ないし。。。><。。。

b0162357_15345523.jpg


今日は親友の誕生日。。。
私の誕生日と近いので、行って来いになってしまうのですが、、、
毎年心のこもった贈り物をくれるので、私も悩む。。。><。。。
今年は鎌倉山にある素敵なお店♪ 「リトルリオンリリイ」さんでアレンジフラワーを送ってみました♪
とってもとっても素敵なお店で、とても親切に対応していただけます♪
アレンジのセンスも抜群!!
リトルリオンリリイ様のHPは下記になります。↓

鎌倉山の「リトルリオンリリイのお花やさん」

親友のみかぴ喜んでくれるかな??


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-11-02 15:41 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧