今日の人形教室は。。。♪^^

飛び入り参加 1名の計5人で開講。。。
ここんところ雨なのに、今日は良い天気でした♪
それにしても皆様のやる気と情熱に脱帽!!
皆様どんどんうまくなる。。。^^

では、生徒様の作品のお披露目~♪
自分の家でお洋服作って来ました~♪
かわいいフランス人形です♪
b0162357_20121654.jpg

そうして、このドレスのお嬢様を作っている生徒様。。。
洋裁全然駄目だったのに。。。今ではドレスも作れます。。。
まっすぐ縫えなかったのに。。(TT) 成長されて、、、RUBYはうれしい♪^^

b0162357_20153179.jpg

やはり、4体以上作っている生徒様方は格段に上達が早くなって来ていまつ。。。
毎回びっくり!どっきりのRUBYですが。。。
上達が早くなった分、ちょこっと指導も細かくなってきているので、、、
ちょっとちゃんとした人形教室(先生?)になってきたかも??って、、、
あれ???

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-27 20:20 | ドール製作 | Comments(0)