サービスショット!!^^

いつもご家族で見て下さってるRちゃまへ。。。
リミテッド来れないかも知れないと言うのでサービスショットを♪^^
見てあげてね~~♪
こりが、リミテッド出品作品だ!!の巻。。。♪
まず。天使お二人のお姿から。。。
まずはアズリエルちゃん。
死者の魂を天国に導き、遺族に平安を施すと言う天使さん♪
優しいお顔にしたくって、少したれ目になってしまいました!^^
身長30cmの子。。
b0162357_10375283.jpg

b0162357_1035554.jpg

次の子がジェレミエルちゃん♪
この子は予言を司るスピリチュアルな天使さんです。
ちょっと幼い顔かな??身長はアズリエルちゃんと同じ30cm位。。
b0162357_1037993.jpg

b0162357_1122543.jpg


そして、始めて作った縫いさん。。。
この子はKumakoちゃんです。
のぞいた舌がチャームポイント♪^^
5ジョイント立つと耳まで23cm位。
b0162357_1041480.jpg


次の子がUsakoちゃん。
5ジョイント立って頭まで26cm位。。出っ歯です♪^^
b0162357_10433033.jpg


この子はちび猫ちゃんのお姉さん♪
Konekoちゃんです♪
チャームポイントは綺麗な切れ長のお目目とピンク色のファー。
ピンクが何ともおしゃれなお色。。画像で分かるかな??
なかなかの美人さんです♪^^
この子には爪があります。。。♪
耳までの身長30cm。。
b0162357_10455195.jpg


この子はCibinekoちゃん。。。
ちょっとふてくされたようなお顔がチャームポイント♪
青いお目目が何か言いたげです♪
一番幼い子。。。
耳までの身長が25cmです♪
b0162357_10493782.jpg


そして、最後のこの子はPonちゃん♪
ちび猫ちゃんのお友達。。
一応♂です。^^
眠たげなアンニュイなお顔でおおらかな顔立ち。。。
ちょっと太って見えます。
耳までの身長は26cm。。
この子とちび猫を題材に今物語を書いている途中れす♪
なんとなくそばにいて欲しい男子だなあ。。。♪
b0162357_10542826.jpg


RUBYにとってどれもかわいい子♪
良い御縁があればいいのだけれど。。。
Rちゃま。祈っていてね♪^^

そうして。。。
お友達のCちゃまに、この画像を。。。
気に入って下さるといいのですが。。。
待っててね~♪(私用でごめんなさい。m (__)m)

b0162357_10575036.jpg
b0162357_10584673.jpg

Commented at 2013-10-25 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-25 12:16
鍵コメちゃま♪^^
ええのんよ。
白豚さんは今度の交換子にしましょ♪^^
そと、あの子の傷みたいなのは毛が挟まってただけでした。
教えてくりてありがと~♪今取ったよ~~♪
RUBY^^
Commented at 2013-10-25 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-25 19:15
鍵コメちゃま♪^^
ありがとう!!
喜んでいただけてRUBYもうれしいでつ♪^^
お人形は天使さんですから、、、
必要とされてこそお役目が果たせます。。
よいご縁があるようにRUBYもがんばってきます♪
レポするので見ていてね~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-25 10:59 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧