rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ドールワールド・リミテッド2013 に出展します♪^^

突然ですが、、
今年は参加出来ないとあきらめていたリミテッド。。。
どうやら参加出来そうですので
12/15(日) 参戦することになりました♪^^
ドールワールド・リミテッド

縫いさん意外と面白く、5体も作ってしまったので、
1日のフェスには十分かと。。。♪^^
天使2人も参加いたします♪
b0162357_11461198.jpg


参加できると思ってなかったのでちょっとうれしい♪^^
と、いう事でお人形教室は12/15(日)はお休みになります。m (__)m

この子達にママは現れてくれるのでしょうか??
ちょっと心配でもあり。。。><。。。
b0162357_115030100.jpg

b0162357_11531964.jpg


さて。。。RUBYDOLLの紹介に乗るお人形のお写真をこれから作らなくてはなりません♪
それが終わったら新しいお人形の構想を。。。

BY-RUBY^^
Commented at 2013-10-24 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-24 20:00
鍵コメRさま♪^^
リミテッド。。急にきまったからね。。><。。
私も会いたかったれす♪残念!
縫いさん気に入っていただけましたか?
そうれすか、家族3人で。。。^^
ではリミテッドに出る子達の画像また明日UPしまつね♪^^
サービス画像だ~~~あ♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2013-10-24 20:01
鍵コメCさま♪
どれどれ、見に行くよん♪
RUBY^^
Commented at 2013-10-25 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-25 08:29
鍵コメHさま♪^^
リミテッドで又H様にお会いできるのがとっても嬉しいです♪^^
今回はお食事しましょう~~~♪^^
RUBY^^
Commented at 2013-10-25 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-25 10:29
鍵コメさま♪^^
ありがとう!感謝でつ♪
私もお支度出来た。。。
いまから画像アップするから見てね~~♪

RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-24 11:56 | ドール製作 | Comments(8)