ちび猫「ぽん」ちゃん完成~♪^^

この子の名前は「Pon」ちゃんです♪^^
猫なのに、、、どことなく、、いや、大分。。狸君に見えるから♪^^
Cibinekoちゃんとお友達なのですが、若干1cm位大きいです。。
寝かせて耳まで25cm位。。。♪
女の子見たいですが。。。ぼ~っとしてふとった男の子♪
b0162357_14215089.jpg
b0162357_14224784.jpg

しっぽも狸見たい。。^^;
b0162357_14234966.jpg

今回この子はミックス設定の為。。。
ジグソーパズルのピースを合わせるようにファーを縫い合わせるのが大変れした。。。><。。。
b0162357_14253542.jpg

Cibineko(♀)ちゃんとPon(♂)ちゃんはお友達なのですが。。。
う~ん。性別が逆転して見えまつ。。。><。。性格の違いか??
b0162357_14284174.jpg

アンニュイ??
b0162357_14294981.jpg

b0162357_14325678.jpg

さてさて。。。
ぬいぐるみはこのくらいにして。。(ひとまずね♪)
次は御人形に戻るといたしましょうか・・・♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-22 14:34 | ドール製作 | Comments(0)