お顔入れ替え。。。

ちび猫ちゃんのお顔を少し修正するついでに、
お友達のお目目をブルーに入れ替えて、、、
残った気力で4個目のお顔を作ると。。。
あれ?なんかいい感じ。。。??
b0162357_14465177.jpg

ちょうどちび猫ちゃんにいい感じのお顔が。。。
b0162357_14483777.jpg

まつ毛。。。金髪なのです。。。
って事で入れ替える事に。。。♪^^
もとのお顔は又いつかお体作ってあげることにして。。。
この子はボディ制作までがんばりたいと。。。♪^^
b0162357_14511373.jpg
b0162357_14522212.jpg


と、いう事で、(?)
、、ちび猫のお友達は入れ替わっちゃいましたけど。。。
ミックスボディがんばります。。。
色々なはぎれを縫い合わせるのでパズル見たいだけど。。。
がんばりたいと思いまつ♪^^

そして、御心配おかけしてすみません。
私の喘息は軽いものですが、時々体力が落ちると出てきます。
今回は風邪で気管支が炎症を起こしたらしく、風邪は治りましたが
咳がまだ続いています。
気管支。。弱いの。。。><。。。
このところず~っとマスクでお店に出勤していますが、
怪しげな店員ですね。。。><。。。
明日は人形教室で出勤ですが。
生徒の皆様、うつらないから安心してね。^^


昨日飛行機で帰宅した姉。。。
そろそろお家に着く頃かな??
1か月以上日本に滞在したのだから、
きっと家族と愛犬に大歓迎されている事でしょう♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-19 15:08 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧