rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お目目をいじりました。。。♪

この子。。。
三毛にしようかと思っているのですが。。。
取りあえずメイクに入ります。。。♪^^
b0162357_11593584.jpg

この子が終わったら。。。
モンチッチみたいな子か??
かわゆい女の子のいつもと違った組み立て作成方法の研究か。。。
どっちかしたいな♪^^

モンチッチはRUBYの一番思い入れの強い、ぬいぐるみであり、
御人形でもある思い出のさる。。。♪^^
父が幼い頃にホテルのおもちゃ屋でRUBYだけに買ってくれた思い出のお友達なのでつ。。。

まだかなあ。。。
究極のお友達。。。作れるのは。。。??
あの頃、幼いRUBYの中では、完全にもんちゃんはしゃべっていたのでした。。。
いつの間にか、消息不明になっちゃったけれど。。。

魂のさる。。。
作って見たいれす。。。
いつか、、、きっと♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-18 12:08 | ドール製作 | Comments(0)