ブログトップ

rubyの好きなこと日記

新しいお顔♪^^

今日は、人の出入りがいつもの3倍。。。
なんでだろ~??
こんな日もあんのね。。。
そんなこんなでごたごたしている中。。。
作ったお顔が案外気に入ったので続行することに。。。♪^^
b0162357_17573211.jpg

ちび猫のお友達にするのだ。。。♪^^
明日は姉の帰国日。。。
いつもの通り。。。
台風とともに巨大な何かが去るような。。。
不思議な気持ちのRUBYなのでした。。。♪^^
ネバエンヂングスト~リ~~♪♪


BY-RUBY^^
Commented at 2013-10-17 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-17 19:57
鍵コメちゃま♪^^
台風。。ほんとに勘弁してほしいよね。。><。
気候が悪いと気分も体調も↓だし~。
台風それてくんないかな~?
なんか、鼻炎にもなっちゃった気がするし。くすん!(ρ_―)o

RUBY
Commented at 2013-10-17 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-17 21:38
鍵コメちゃま♪^^
ありがと~。(ToT)
喘息もちは風邪であんまし咳き込むと癖になって、ず~っと長引くから、咳しないようにしてんだけど胸のとこむず痒くなるし、鼻は詰まるし。詰まって息が出来なくなるから鼻かむと咳出るし。。
も~た~いへんよ~♪ヽ(´ー`)ノ
でも気分だけは何とかUPしてきたお~♪
鎌倉の石事件。ご近所らしいのだが、未だどこかわからなくて、近隣の人達は不思議がってまつ~。(?_?)
いったい何処に落ちたのやら~?
謎の石事件れす。。
(;¬_¬)
RUBY ^^
by emeraldm | 2013-10-17 18:02 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)