rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

台風は去ったけど。。。

咳のせいで、、
ちょとまだ本調子ではなくて。。。
気分は下降気味。。。↓ ><。。。
サボりたかったのに天気がいいので出勤。。。
縫いさん3体にガラスペレットの重しを入れて微調整して、、、
アクセサリー修理の仕事を終えてから
子猫のお顔を作ったら。。。
うむむ。。やはり気に入らない。。。><。。。
b0162357_18115911.jpg

気分が良い時に又やり直そう。。。
この子はボツ。。。で。。
と、、、思っていたところに、
お近くに住んでいるKさまより嬉しい差し入れを。。。♪^^
Kさまのご実家で作った新米2K♪^^
秋田小町で~す。
おいしそう!帰ったらさっそくいただこう♪
b0162357_18164826.jpg

Kさま。散歩の途中に寄って下さったので、
かわいいワンちゃんも連れて来て下さいました♪
気分が一気にUP♪ ↑^^
ありがとう!Kさま♪^^

さあて。。帰って寝ることにいたしまつ。。。
皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいませね~♪

BY-RUBY^^
Commented at 2013-10-17 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-17 16:20
鍵コメちゃま♪^^
ありがとう!
まだマスクマンだけど。。
鍵コメちゃまのコメントで元気でたよ~♪^^
家に帰ってホットカルピスでほっとしようかな~♪
鍵コメちゃまも体調崩さぬよう気を付けてね。。
身体よりメンタルが落ち込むのが嫌じゃ!!><。。
いつもハッピー気分なのは健康体ならでわと。。。
ちょっと気づいた今日この頃♪
気分アゲアゲでがんばりま~つ♪
いつも励ましをありがとうございまつ❤
m (__)m RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-16 18:19 | ドール製作 | Comments(2)