rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日のお人形教室は~♪^^

嵐が来ている中。。。
一番遠い方も来店され。。。
3名様決行。。。♪
凄い意欲でつ。。。♪
と、言うのは今日は御洋服講座だったからでつ~。^^
んで、出来上がったのがこのお写真。。。
若干1名。。生地を忘れて、つなぎと、型紙と、お靴に変更されましたが、
なかなかどうして、それぞれのお人形さんに雰囲気ぴったしれすね♪^^
b0162357_17111115.jpg


昨日からRUBYは軽い風邪を引き。。。
風邪は大したことないのれすが、、、
持病の喘息が出てしまい。。。
禁断のマスク着用講座だったのですが、、、
生徒の皆様ごめんなちゃい!m (__)m
そうして、雨の中来てくれてありがとうございました!

明日は、、、嵐かな~~??
酷かったらお店をさぼるか?っと。。。
思っているRUBYなのれした。。。><。。。

BY-RUBY^^
Commented at 2013-10-15 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-10-15 18:47
鍵コメちゃん♪^^
お久~♪
RUBYの生徒様方は、いたって普通の方々れすよ~♪物凄い早さで上手くなるのは、とても熱心だからでつ♪^^
習うよりなれろと言う事でつが、鍵コメちゃんも恐れずにレッチャレンジ!!
この粘土はやればやるだけ上手くなる魔法の粘土れす♪
がんばれ~♪^^
RUBY
by emeraldm | 2013-10-15 17:14 | ドール製作 | Comments(2)