昨日のお人形教室は~♪^^

受講7回目の方。(真ん中)と、
それぞれ3回目の方。。。♪^^
途中で乱入者の生徒様お一人。。。♪で、授業は進み。。。
出来上がりはこんな感じに~♪
b0162357_10325596.jpg

皆様熱心で。。。
特に7回目の方はほとんどお一人でここまで作りました♪
2体目にしてはなかなかの出来栄え♪^^
めちゃくちゃ熱い授業だ。。。と。。。RUBYは思っているのですが、、、
生徒様達は、自由な講座だな。。。っと。。。><??
いえいえ。。ゆるい講座の間違いでございまつ。m (__)m

んで、、休み時間にちくちくやって、お姉ちゃんの耳としっぽを付けて、、、
子猫姉妹はここまで出来ました♪^^
b0162357_10392094.jpg

これから爪を付ける研究をして、、、
成功したらもう1匹、ちび猫を作ろうと。。。
ちょこっとちび猫が気に入ったので、、、♪^^
ではでは、今日も1日がんばろ~~~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-12 10:40 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧