人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

彩色しました。。。♪^^

一応仮にメイク。。。♪
こんな感じの出来上がりかな??
ファーは又色々届いてから考えようと。。。♪
彩色しました。。。♪^^_b0162357_1671640.jpg

koneko姉は。。。やはり青か緑のお目目がいいなあ。。。
彩色しました。。。♪^^_b0162357_1694189.jpg


この子達の制作はこれでちょっとお休み、、、
又来週になります♪^^
彩色しました。。。♪^^_b0162357_1622335.jpg


明日は人形教室で、
明後日と次の日は父の法事&家族旅行。。。で、お店はお休み♪
姉の知ってる老舗の旅館に1泊するのですが。。。
うへへ❤案外楽しみれす♪^^

そうして今日はお人形教室に新たな入会申し込み♪
またお一人、、、粘土仲間が増えましたよ♪
人形作りは楽しい~をぜひ体感していただきたいれす♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-05 16:16 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY