rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

USAKOちゃんの完成と御披露目~♪^^


今日はお人形教室だったのですが。。。
またもや撮り忘れ。。。と、、言うのは、生徒さんちょっと早く帰ったり、、
ぎりぎりまでがんばって慌ててお支度したりで、、、
撮影会が出来ないのが、、、っと言い訳して見る。。。><。。。

んで、申し訳ないのでUSAKOちゃんのお披露目おば。。。♪
2体目半縫いさんはうさぎのUSAKOちゃん♪^^
前歯出てまつ。。。♪
b0162357_1733512.jpg

お目目は落ち着いた緑色。。。
b0162357_17351038.jpg

お尻にはミンクボンボンのピンクのしっぽ♪^^
b0162357_17374383.jpg

KUMAKOちゃんとも仲良しでつ♪
b0162357_17392674.jpg

b0162357_17444585.jpg

次は何を作ろうかなあ~~♪

今日はこれから
近所にお蕎麦屋さんが出来たので家族で夕飯食べに行きまつ♪
美味しいか??ドキドキでつ。。。!!
そりでは又明日ね♪
ばいび~~~♪^^
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-10-02 17:45 | ドール製作 | Comments(0)